忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わーいわーい。
16巻が出る時に、いろいろ事情がありそうだったとはいえ
ずいぶん時間がかかったので、次が出るのも時間かかるのかなぁ・・・・と
少し心配していたのですが、ちゃんとすぐ出ました! やったー!!

ちょっとネタばれ。

PR


ドラマだけどカテゴリはアニメに入れてみる。
ま、ほら、ノイタミナ枠だから!
もやしもんは菌が肉眼で見える新大学生・直保の大学生活?
ストーリーなんですが、菌たちのかもしがかわいいんだこれが。
それがドラマ化するってんで、キャストどうなるのかなと思ってサイトを
覗いてみたら、笑い飯の西田が役にハマリ過ぎだと思いました・・・。

ビジュアル的に、まんま美里
ドラマ「もやしもん」公式サイト

個人的に、まだ蛍役が公開されてないのが気になります。
女装似合う人じゃないとできないキャラだし(笑)誰がやるんだろ。

ともかくも、直保と菌たちとのほのぼのなやりとりがドラマでも
うまく再現されてたらいいなあ~と期待。




テンションあがりすぎて涙がでました(マジで)


知らなかった。いつのまにこんなことに・・・。
私的大好きRPG/歴代TOP5に入ります。
SFC時代なら間違いなくNo1。(思えば光田さんとの出会いもここでした・・・)

ヤバイ買う、絶対買う、予約で買う。楽しみすぎる。


http://www.chronotrigger.jp/


何か怖いらしいですね。

こういうの大好きなので興味津々になりつつ、ホントに怖いんかいな?と思って
予約は控えたのですが、どうやら怖いらしいので、買ってみようかな。
DSにしては音イイらしいしな~。(イヤホンでやるとスゲマジ怖いらしい)
苦情の多そうな操作性だけがちょっと気になりますが・・・シナリオが面白いならOK☆
果たしてスクエニはどこまで楽しませてくれるのか?

ちなみにDSといえば、ダビスタDSも欲しいかも。
好きな馬の産駒繁栄させたい。ただそれだけなんですが。
ちょっといいなという意味では、ガンダムUC時代のストーリーが展開されるやつ、
(名前忘れました。何だっけ) あれもちょっとやりたいです。UCだから!

あむろーーーー!!

でもお金ないので、購入は折りをみて、順番に、な・・・・・・。

[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]