忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から正期産です。

やっとここまで来た~!(`・ω・´) と、同時に
「そうか、胎動とか感じられるのも後少しだな・・・」
と思ってみたり。

そんな感慨にひたりながら妊婦健診行ってきました。
PR

今日から旦那が一週間ほど北のほうへ出張です。
ちびには「この間はもう少しお腹にいような~」と
語りかけてみたり。

※旦那は予定日にも直撃で出張が入ってたみたいだけど、
 それは別の人に代わってもらったみたい。申し訳ないけど、
 流石に予定日前後をずっと1人は心細いのでありがたい。

ついでに、またひっくり返った(頭位→横位)っぽいので
「頭は下だよ!下!!」と言い聞かせてみたり。
もぎゅもぎゅ動いてるけど、聞いてるんだろうか・・・
聞いてくれー・・・たのむー・・・


ともあれ、です。

いよいよ臨月突入です。
あと1ヶ月もしたら家族増えてるのか・・・フシギだ。
みんな元気で会えるようにがんばるぞー(`・ω・´)

で、臨月一発目妊婦健診いってきました。

ちょっと汚い話でアレなんですが、基本的に自分は
便秘気味。勿論妊婦期間も例に漏れず。
逆に下痢っていうパターンは滅多にないんですが・・・
なぜか先日から突然下痢(もしくは軟便)気味に
切り替わりました。

あと数日で臨月突入。

ということで以前から軽くリスト作りつつ、色々と
迷ってはいましたが、割り切って出産準備してみました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]