忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年を食ってました。わあー。


本当は誕生日8日だったんですが、そんな日に限ってわけのわからん障害がおきたり、
(ビッグなプレゼントありがとうよ!ウルァ!!←自棄)自分の不甲斐なさに頭痛がしたり、
何もろくにできなかったくせに残業だけはあるという、まったく散々な一日でした。
早くもっと使えるやつになりたい。

そんなこんなで、友人らがくれたメールで、そういや誕生日だったと思い出したとゆうか。
ついでにストレス発散したり、愚痴をもらしたりさせて頂き。
ありがとう友人。ありがたいね友人。
家族もちゃんと祝ってくれたし。


あんたら、何でそんなにいいヤツなの。(愛)


ともかくも、久々にマジメに勉強せねばならんな、と思った一日でした。
そんなわけで、今は、近々自宅のパソ子さんに、Solarisを入れて勉強しようと画策中。
ただ、最近内臓HDD(リムーバブル)から異音がするので、いぢるのはちょっと勇気が・・・・
っちゅうことで、バックアップソフトを購入して、フルバックアップ取ってからにします。

まあリムーバブルだからね、がしゃこと外して、入れ替えればいいだけなんやけどね。
念には念を。もうコーデックとか、ドライバとか沢山入れすぎて、万が一にでも消えた暁には、二度と同じ環境はつくれないと確信するので。

※ウチの子は本体1台のみですが、内臓HDDがリムーバブルにしてあって、
  必要に応じてHDD入れ替えて使ってます。
  今はWinXP(Pro)のと、Vineが入ったHDDが一個ずつ。普段はWin。
  今回は、Vineの方をつぶしてSolarisをインストールしようと。
  でも入れ替えるばっかりでもな・・・面倒だし、やっぱもう一台欲しいなー・・・PC。


さて。明日は友人の結婚祝いやるし、寝よう。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
準備完了
おぉ、誕生日おめでとう?ございました。

春音さんにCD渡しておきましたので、
いつでも受け取り可能になっております。

春音さん仕事に行ってしまったのでかってにPC使って書き込みw
今日は一日主夫してますよ・・・OTL(苦笑

では~。
法師 2007/03/11(Sun)13:01: 編集
→Re:法師さん
おお!早いですね行動が!(笑)
CDありがとうございます~っ゚+.(>∀<)゚+.゚
春音ちゃんには返したい本とか貸したい本とか
押しつけたいDVDとかあるので、その際にさっくり
受け取ろうかと画策しております。

春音嬢はお仕事だったんですね。お疲れですな。
法師さんも一日主夫お疲れでした(笑)

ではでは~。
香月 2007/03/13(Tue)00:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]