忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、イベント当日です。

諦めないぜ、いくぜ、いってやるぜ・・・・! との気合のもとに、
とりあえず午前中だけ会場に居座ってきましたw

大本命の人が来ていなかったので、やや凹みつつも
もう一人の本命の小説書きさんが来ていたので、結局
ウハウハしてはいました。
あーもー相変わらず美しい装丁だよ~!
至福。行ってよかったす…生きててよかったっす!!(*゚∀゚)=3

それにしても、進撃はやっぱり進撃してたなあw
人が多いのとタイムリミットで中々上手く物色できなかったけど
期待できそうな感じ。
本命ジャンルは揺るぎようもなく今のままでいくだろうが、
ちょろっと浮気もしてみたい。好きな作家さんみつかるといいな!
PR

やってきましたカイロの日。

しかし今日は・・・というか最近、明け方~昼過ぎまで吐き気で結構な
グロッキー状態なので、起きて朝ごはん(といってもヨーグルト一口が限界w)
を口に突っ込むまでがやたらと気合のいる作業でした。

この吐き気、タイミング的に服用中のプラノバールの仕業っぽいので
もうちょっと我慢すれば戻ると思うけど、明け方にうえっ・・・となって
目が覚めるのは、ちょっと切ないな・・・(´;ω;`)

体外受精(ART)を控える人たち向けに、クリニックが
開催してくれてる教室です。
一応、夫婦で行っておいた方がいいのかな、と思って
夫婦で参加してきました。

つーか、ウチの旦那は、こういう行事ごとを嫌がらないので
ホント助かります(・ω・*)

今日も今日とて、不妊治療です。

でも不妊治療って、クリニックの検査や薬云々はともかくとして、
そのほか自分でも出来る「気をつけること」って、実は普通に
健康的な生活まんまじゃないすかと思わんでもない。

たとえば、睡眠時間(起床時間)は守ろうとか
朝ご飯は食べようとか
ある程度運動はしようとか。。。。

え?
いや、これまでどれだけ適当な生活だったかっていう話。
(冷たいものや甘味の飲食を控えるところは、まぁ、努力か?)

いやなことはとっとと済ますべし!というポリシーのもと、
午前中に予約を入れ、やってきました今日という日。

クリニックいってきました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]