忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、日付が変わった予感。


2/2のゾロ目でブログ始めるかー!
とかのたまっておきながら、
記念すべき(?)ブログ一日目にして、
書き込むのとほぼ同時に日付けが変わるとかってどうなんだ。
逃げに逃げる日やで!とか寒いギャグで調子にのってた私の立場は。


なんて事はさておき、せっかく最初なので、まずは自己紹介?をば。

香月(かつき)と申します。はじめまして。
日常垂れ流してるものを、とりあえずブログという形にしてみようとこころみてます。
その結果のカテゴリ分けなんですが、基本精神はオタク
人生2×年、学生時代に吐いた「社会人になったら一般人になろう」というセリフは
今は遥か忘却の彼方です。

とにかく日常をもらしたり、絵を描いたり文を書いたり、感想かいてみたり。
たまに仕事テクをメモしてみたり。(大したものじゃないです。備忘録だし)
好き勝手すると思いますが、広い心で見守って頂けると恐悦至極。


さて、それはそうと、一発目からバトンです。
2つもらってますが、とりあえずHNバトンから。
まわしてきてくれたのは 水里真緒嬢 なのです。それはいい。うん。
が、ツッコまずにはいられないのが、バトンをくれた日付。



2005年11月。



ちょ、気ぃ長すぎるよ!?(笑)




+++ HNバトン +++

【01.貴方のHNの由来は?】

ゆらい。由来ですか。
本来の名前の一文字と、好きな文字をくっつけてみたとか。
響きが何となく好きでした、とか。

とくに何のヒネリもないらしいという噂。

【02.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?】

HNはないなあ。PNならあるけど。

【03.他の方にどのように呼ばれていますか?】

香月ちゃん、とか? 後輩からは香月先輩、とか。
昔なじみの人はHN無視で(笑)昔のPNで呼んだりしてますね。
そんなのが数人同じ場所に入り乱れると、その人数に見合わない数の名前が
やたらめったら飛び交って、しまいには

「一体誰が誰やねん!!!」
 と。


一人?役。影分身状態です。(名前のみ)
オモシロイデスヨ。

【04.全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?】

しょっちゅうです。
あっちにもそっちにもこっちにも。
由来、聞いてみたいですねえ。

【05.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?】


ぶっちゃける時には変わってます。

【06.HNの由来が気になる人にバトンを渡してください?】

気になるひとっていうか…幸不幸はともかく、選べるほど知りませんので迷いませんよ
まだこのバトンやってないよね?たしか! がんばれ春音ちゃん!! (え)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごくろうさましたー
忘れられてなくて何よりです、バトン。
そして、これからも、気兼ねなくバトンが回せそうな予感が(笑)
水里 2007/02/17(Sat)19:53: 編集
→RE:水里嬢
おつでーす。

忘れてなかったようデスヨ(他人事?)
というか、実は忘れてたんだけど、久しぶりに水里嬢のブログを
片っ端から漁ってたら見つけてしまったらしい罠。
世の中には危険がいっぱい。

気兼ねなくバトン回されてもアレですが(笑)、回されれば受けて立ちますヨー。
香月 2007/02/19(Mon)12:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]