忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那が周囲から動画に関連することを何かまかされると、
なぜか自分も動くことに・・・・

前は旦那友人の結婚式に流す動画を式場で使えるようにするために
夜明けまで試行錯誤していたような。

そして今日も明日使うためのとある動画ファイルを変換したり、
メディアに焼いたり、色々いそしんでいる自分がいる。

なぜなんだ・・・・


まあ、旦那よりは明らかに私のほうが得意分野だし
いつも助けてもらってるから、別にいいっちゃいいんだけどね。

PR


関東に行ってた友人が、この3連休で関西に帰ってくるというので
久々に会ってお茶してきました。
※本当は正月ごろにも連絡くれてたんだけど、自分は
 つわりで死んでて無理だった・・・。

お気に入りの地元のカフェで私はホットサンドとハーブティを、
彼女はパフェと栗の紅茶を注文して、
ををう、もうすぐアラサーじゃなくてアラフォーだ!とか
仕事等の近況とか、彼女の甥っ子の話とか・・・・
やくたいもない話を延々だらだら3時間あまり。

なんでもないような時間なんだけど、実はこういう時間が
この年になってくるととっても貴重。
好きなもの食べながら、思いつくままにゆるゆるとすごせるなんて
すごい贅沢な時間だな~と思いながら、日中を満喫しました。

そして夕飯は旦那の奢りwで、近場の飲み屋さんへ行くことに。
(私はお酒は飲まないけど、飲み屋さんのサラダとか一品ものが大好物)
やっぱりゆるゆると話をしながら、のんびり美味しいものをつまむ。

ああ、なんだろな、しあわせだな~。
ほんと、いい一日だった!


お約束通り、見事に相方が死にそうになってます。原稿でw
頑張れ相方ww

というか、イベントと不妊治療の日が重なってしまいました。
お、おそれていたことが・・・・!!(((( ;゚Д゚)))

一般的に絶対理解されないでしょうが、
自分にとって本やら音楽(同人含む)というのは生きがいです。
旦那さんは人生のパートナーですが、こいつは既に己の一部というか
これ無かったら耐えられない・・・・orz

商業誌はまだしも、同人物販系は一期一会なんだよ・・・・
逃したら永遠に逢えなくなる可能性高いんだよおおお!!
なんで・・・・なんで重なっちゃったんだ・・・・! orz

と、嘆きはともかく、クリニックの方も人生がかかっている
(しかも旦那さんの人生ものっかっている)ので、こっちはこっちで
決してなおざりにはできない。

かくなるうえは出来る限りクリニックの予約を遅く設定して、
1時間・・・いや、30分でも参加して買うべき本をゲットしてきますですよ!

どっちもあきらめない・・・・待ってろよイベントめ・・・・!

(と、なにやら大層に言ってみるが、結局はただのヲタ)



萌えて・・・じゃなかった。燃えてますね!!
Twitterの方でおおむね毎日何かしら叫んでいるアラサーです。

兵庫の西脇工業は、今日負けちゃって(´・ω・`)でしたが、
いい試合でした。最後の最後まで楽しめた。
ありがとうよ・・・・そして頑張って千葉、兵庫のぶんまで・・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに今年は聖愛もご贔屓です。
全員青森っ子というところがチャームポイント。かわいすばらしい。

いよいよ3回戦、みんながんばれ!

いい試合を期待してます!



旦那さんの実家はのんびりした場所にあります。
夜になると涼しくなり、虫の声が聞こえる、いい感じの田舎。
森とか沢とか川とか好物な自分としては
結構好きなところです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]