忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PC使ってたら、画面がぷつん・・・と暗転。
本体は特に異音も異臭もなく普通に動いているのですが
画面のほうには「NO SIGNAL」の表示が。

あれ? これ、数日前も見た気がするんですが・・・。

厭な予感しかしないところ、どうしようもないので
とりあえずPCを再起動してみる。
と、起動途中で画面がぷつん・・・と暗転して NO SIGN(ry

こっ・・・・こらあああああああ!!Σ(°Д°;;)
へたれるな! 立て!立つんだPCいいいいいい!!!


しかしどんな叱咤激励とばしたところで、どうにもなる気配がなく。
ここ4日くらいPCつけっぱなしだったし、もう入れ替えられる端子もないので
ひとまず少し休ませて様子みてみます。
(別に、4日つけっぱなしだったけど負担がかかるようなことは
 特段してなかったはずなんだけどな・・・・温度も普通だし。なぜだ orz)

PR

昨日カイロプラクティックに行った効果か、
昨晩は案外すっと寝付けました。
下手すると3時間経っても寝られない最近の傾向からすると
すんばらしい話です。

というか、寝るとき背中がめっちゃ楽・・・・!!

びっくり!びっくりだよ!なにこれ!
最近についてはほぼ自覚はなかったけど、それでも
実は背中と腰が辛くて寝られなかったのか・・・・!?
(前に背中がしんどくて寝れない時はそれなりの自覚があった)

不妊抜きにして本気でありがたいわー!\(>∀<)ノ


派遣の方の職場見学(という名のめんs)も無事終わりました。
「オフィスカジュアル」の定義に若干自信がなかったものの、
営業さんが「ばっちりです!」と明るくおっしゃってくださったので
よしとします。

しかし、不妊治療が気になって未だにふんぎりがつかない。
仮に「おkです!よろしく!」と先方が言ってくださったとして
「じゃあ、よろしくお願いします!」と言ってしまっていいのか
悩ましいところです。

できれば抗精子抗体検査の結果がわかるまで待ってもらえると
ありがたいんだけど、難しいかなあ。。。


近くの美容院で、実に久しぶりに髪を切り切り。
一応、まがりになりにも明後日に面接っぽいものがあるってことで
スズメの涙ほどの体裁に毛を生やしてみました。

そこそこ切ってもらったので、肩がずいぶん軽くなったような。
まとめやすいように上手にカットしてくださったので
やりやすくて助かります。

明日はカイロプラクティックとクリニックだー。
そろそろAMHの結果とか出るかな?


また壊れよった・・・うぬぬぬ。

作業してたら、いきなり画面がブラックアウト。
電源入れ直してもコード挿し直してもどーにもならず、
でも本体がどうこうって感じじゃなくて、
映像出力の問題っぽい・・・

と思いつつ、原因切り分けをしてみた結果、
犯人はどうやらグラボのようです。
今まで使ってたDVI端子部分の接触が壊れた模様。
まあ、幸い問題なのは当該端子部分だけで
使ってたグラボがデュアルディスプレイ対応だったので
もう一方の端子で接続したら、そっちではちゃんと
出力できた、というオチでした。
デュアルディスプレイにする予定なかったんだけど、
デュアルディスプレイ対応で助かったw

それにしても、今メインで使ってるPCのグラボが
トラブル起こすのはこれで2回目。(他、マザボ交換1回)
片手じゃ足らない年数使ってるならまだしも、ほんの
数年しか使ってないのに、えーかげんにせーよ!(# ゚Д゚)

次、ややこしいトラブル発生したら
PCまるごとすげ替えてやる・・・。


仕事始めて1ヶ月あまり、改めて自分は主婦で家事洗濯ーってタイプではないと確信。
仕事していたいって感じです。

疲れるししんどい事もあるけど、結果がはっきり出るし、結構楽しいもんなんですよね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]