忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



char

って、文字(charactor)のことなんですよね。
わかってる。わかってるんだけど。
Perlの勉強してて、この変数名が例題で出てくると、どうしようもなくトキメきます

PR

物理的にとか精神的にとか色々あるのですが。

つかれたなあ、とその人が思った時に、
会いたいと思ってくれれば、それで癒されるとかであるならば
それはそれで私にとっても嬉しいことだなあと、最近なんだか思うわけです。

てゆうか、普段べつにそーでもないのに、
ふとした時に甘えてくる人ってなんか可愛いですよね。



ちなみに最近、よくお世話になった親戚が亡くなって激ヘコみした挙げ句、
周囲にぐだーっと甘えてた気がします。
きっと可愛くはない甘え方だったと確信するのですが、
その節はありがとうよ、とお礼を言ってみる。(かわいくない)


理由もないのに激しく萌えあがってしまって困ったちゃんです。
一体なんでだ。



さあ。このブログを見たローカル仲間は香月さんに連絡してみよう!
きっと死ぬほど喜ばれます。

まあ、要するに


携帯が壊れてデータが全部トんだとか。


そういう話らしいですよ。

なんつか、話してたらまっぷたつに割れたというか。
割れたとこからコードがびよーん、です。
ドコモショップの人の良さそうなお兄さんは終始笑顔で一言。
「あ、これ全損ですね」


ああ、そらそうでしょうとも・・・orz



私は立派にオタに育ちましたが。
私をノーマルだと思ってつきあってる人達に、なんとカミングアウトしたものか・・・。


なやむ。


でもカミングアウトしないと、メッセで赤い人のアイコンがつかえないよ~・・・orz
(ポイントはそこなんかい)


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]