忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9ヶ月に入って1発目の妊婦健診です。

とりあえず、前回初めて頭位になったちびの位置が
変わってないといいなーと切実に思ってるけどどうか。
(相変わらずぐるんぐるんして、日ごとにしゃっくりの
 位置がかわるので、正直どうなってるのやらさっぱり)
PR

臨月も間近に迫ってきたなあ・・・と言うわけで、
昨日は出産前に今一度!行っておききたい!と思ってた
某パンケーキ屋さんへ友人とGO。
キャラメリゼされたパンケーキのぱりふわを存分に
堪能してきました~。美味かったあ~!しあわせ!(*´∀`*)

で、食の堪能もいいんだけど、入院準備もそろそろ・・・
とふいに我に返り、今日は久々に「いよいよっぽい」準備を
がっつり進めてみました。


昨日はついにサッカー女子、アジア初制覇!
おめでとー!(´∀`*)

そしてハープはオークス残念だったな・・・あと一歩届かず。
2400mが通用しない訳じゃなさそうなので今後に期待しよう。

と、一喜一憂したところで、掲題の件です。
バースプランです。

最近の毎夜恒例行事とでも言えばいいのか。

最近、レモンの砂糖漬けが美味しくて仕方ないです。
作り方もノーワックス・防カビ剤無しの国産レモンを
よく洗って薄切りにしたら砂糖(+あればはちみつ)に
漬けるだけ。

うーん、お手軽(*´∀`)b

体重もようやく47kg台にのってきました。

そんな中、妊娠後期に入ってからたびたびボヤいている
「眠れない」現象。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]