忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもです。
もんのすごい久しぶりの更新です。

昨年末からPCのぽんこつっぷりに拍車がかかり、グラボどころか
NICまでエラーを吐いて孤立無縁のスタンドアロン状態。
修理にまわす経済的余裕もなく(-∀-;)
しばし・・・いやかなり、PCとともにブログも放置状態になってました・・・

が、

久々にPC立ち上げたらNICのご機嫌が勝手に上向いてくれたらしく
(寒くて拗ねてたのか・・・?)何とか今ならネットつげられるので、
ちゃきちゃきタイトルの件いってみたいと思います。
※ちんたらPC使ってると、NIC要因のブルスク発生して落ちるorz

結果としては、妊娠できました!

というわけで、以下に経緯をまとめます。

※今回まとめには体外受精以降を書いてます。
 これ以前の経緯等については●治療途中経過 まとめ●よりどうぞ。


ちょっと長いかもなのですが、
抗精子抗体の件でここに辿りつかれる方もいらっしゃるようなので
もし、少しでも何か参考になることがあれば幸いです。
PR

U18 世界選手権大会、今年の日本は強い!!と
うきうきしながら試合を見守っております。

しかしアメリカ強いなあ~。
韓国もキューバもコールド勝ちした今年はもしかして・・・!
と期待がどうしてもとめられないのですが、
さすがのアメリカに初黒星ですね。

日本側の守備の乱れなども見られましたが、それにしたって
やはり強豪アメリカということか・・・

明日はいよいよ決勝、勿論相手はアメリカです。
がんばれ、野球青年たちよ!いい試合期待してるよ!!(`・ω・´)

で、それはそれとして私も頑張らねばってことでタイトルなのですが。

2日後に培養室に電話して状況を確認してくださいね、と言われていたので
電話してみました。

※てか、そろそろ電話しようかなー、どうしようかなーと電話まわりで
 うろちょろしてたら、外出してた旦那から先に 「聞いた?」と
 電話が入ってきました・・・・
 その後勢いで培養室に電話したw

こんなに緊張したのいつぶりだろうな~と思いながら
クリニック行ってきました。

※それでも朝、ちょっと苛々することがあったので
 そっちに多少気がそれていた気はするけどw

まあ、私も不妊治療なんぞしなければ、恐らくそんなに
気にすることもなかったホルモンの話ですが、
掘り起こしていくとこれが意外に面白い。

不妊絡みが多いんだけど、実際に調べているときは
単なる興味だけで突き進んでいるので、気分もいいです。
理解できたときの達成感もあるし。
結果的に利用する薬のこともちょっとはわかるし。

なんつーか、ある意味トクな性分だな。と思いました。
まあこれが裏目に出ることもままあるんだけどw

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]