忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


U18 世界選手権大会、今年の日本は強い!!と
うきうきしながら試合を見守っております。

しかしアメリカ強いなあ~。
韓国もキューバもコールド勝ちした今年はもしかして・・・!
と期待がどうしてもとめられないのですが、
さすがのアメリカに初黒星ですね。

日本側の守備の乱れなども見られましたが、それにしたって
やはり強豪アメリカということか・・・

明日はいよいよ決勝、勿論相手はアメリカです。
がんばれ、野球青年たちよ!いい試合期待してるよ!!(`・ω・´)

で、それはそれとして私も頑張らねばってことでタイトルなのですが。

今日はOHSSその後の経過確認と、たまごの状況確認、
あと今後のスケジュールについて、先生とお話(勿論診察も)してきました。


まずはたまごたち。結果としては、

採卵7個 → 受精卵5個 → 初期胚1凍結、胚盤胞2凍結

となりました!

胚盤胞はグレードがめっちゃいいという訳じゃないんですが、
PCOSでたまごの質が懸念された私としては全滅も覚悟していたので
胚盤胞になってくれただけで十分です。
その生命力を信じたいと思います。

あとは融解時に悪い方に変性さえしなければ、移植ができる・・・!
やっとここまできたよ~長かったよ~・・・。・゚・(ノД`)・゚・

※お金もね・・・採卵(培養)と凍結だけでも30万越えだからね・・・
 薬代とか移植代とか考えたら・・・((( ;゚Д゚)))
 2人馬力だった去年ならともかく、やっぱIVFは助成金ないとキツイ!!


で、OHSSについては内診してもらったところ
やっぱりまだ腫れているとのことで、絶賛生理待ちです。
来周期は1回お休みを挟んで、その次の周期で移植をすることになりました。

なので、1ヶ月くらいは通院おやすみ!

ほっとくと生理こないのでwカウフマン療法の要領で来周期はすごします。
というわけで、今日ゲットした薬たち。

・メトグルコ(2ヶ月分 / 排卵障害改善用)
・プレマリン(20日分 40錠 / カウフマン療法用)
・ルトラール(10日分 20錠 / カウフマン療法用)
・エストラーナテープ (24枚 / 移植開始準備用)


移植周期まではやりたいことやりながら、のんびりすごしたいと思います。
あと短期でもいいから可能ならバイトしたいな、バイトー!!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [102] [101] [100] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]