忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那、今日・明日と出張に行っちゃうんだった orz



完全にうっかりしてた・・・AIHの可能性のある日程に
直撃しちゃった。
まあ残念は残念なんだけど、こればかりはどうにもならない
というのは、やっぱり仕事経験があればわかるものです。
卵胞の育ちも、己じゃコントロールできないしね。

とりあえず、今朝、病院からもらった排卵確認用のスティック
(クリアプラン)で確認してみたところ、まだ陰性でした。
今日クリニックに行く、って選択肢は元から無いパターンだな
と、かえって安心してたりしてw
今回においては、陽性がすぐ出ちゃうと旦那不在で
AIHできないから、陰性のまま突っ走った方がいいかもですが。

具体的には判定2ってところ。うっすらとラインが出てたから
場合によっては明日の朝に陽性になる可能性あるけど・・・
でも、どうかなー。
私の卵胞は本気でしぶといからなー。


よだん。

やたらとクリニック行く回数増えてるし、仕事の方は
控えようかなー、と半ば考え出していた今になって
お仕事の話が降ってわいてきた。

今までみたいなガチのサーバ運用とかじゃなくて、ヘルプデスク
(しかも一次)だから、時給は安いし技術向上も見込めない。
おまけにクリニックからも遠いけど、そのかわり残業少ないみたいだし
人と話すのは結構好きだから、条件としては悪くはないんだよね・・・・。

どうしようかな。なやむ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]