忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


派遣会社よりご紹介いただいたお仕事の顔合わせ(面接?)の
日程が決まったものの、思った以上にクリニックに通う日が続き
もし仮にここで上手く就職できたとしても、申告してた程度の
早退(もしくは休暇)日数でお勤めできるかどうかが
若干不安になってるおばちゃんです。

不妊治療は優先させたい。
しかし、やっぱ治療費も馬鹿にならないし
仕事してると気分転換できることもあるから・・・・
でもでも、このままで先方に迷惑がかからないか?
結局、どっちがいいんだ?とぐーるぐーる。むつかしい。



ま、それはさておき排卵確認で陽性が出なかったので
とりあえず陽性がでなくても来てね、と言われてた本日に
クリニック行ってきました。

旦那はお仕事なので、容器で持っていくパターン。
容器で持ち歩くのは初です。
あんまり冷やさない方がいいとかいう話をきくので、
夏場でよかったと思いつつ持ち込み。

※みなとみらい夢クリニックの時は、結構早い時間でも
 クリニックで採精させてもらえたので、旦那も現地まで
 つきあってくれてたんですが、英さんの場合はメンズルームを
 使えるのが10時からになるので直はちょっと難しいのです。


AIHの前に、まずは卵胞の状態を確認。
まあ、予想通り(?)排卵してなかった。卵胞サイズは25mm。
「ホント排卵直前ですねー」と先生はおっしゃってたけど、
己のこれまでの経験が瞬間的に脳内を駆け巡り、ココロの中で
「いやいや、ここからが長いかもしれませんよ・・・・マジで」と
ちょっと思いました。
ついでに精液の検査も薦められたので、一応検査してもらったけど
前クリニックの結果同様、相変わらず旦那さんは問題なし。

AIHを実施してもらい、あとは排卵を促すために注射・・・するのかな?
とか思ってたら点鼻薬(ブセレキュア)で済みました。
採血で倒れて以来、注射関係はいつも逃げ出したい衝動に
かられるので、ラッキー!\(´∀`*)/と小躍りw
いやー、ホント助かったー。
※ちなみにブセレキュアは普通の倍使用

一応、3食分の抗生剤を貰い「排卵確認するから月曜日に来てね」
となりまして、ついでに旦那の感染症結果問題なしとの
お話をいただいて本日の治療完了。

薬使えばそれなりに反応するから、多分大丈夫だと思うけど
ちゃんと排卵しててくれますよーに!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]