忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってまいりました。2回目。
つーか、2回目なので今度は大丈夫!と思っていたら
入るところのインターホン押し間違えたという頭の弱さ。

それに気がつかず、またしてもドアノブあたりを
うごうごするはめになり、先生が中から「はいはい、こんにちわ~」と
笑顔でドアをあけてくださいました。
ふはあああああああ恥ずかしい、すいませんすいません・・・・!



その後の調子とか聞かれながら、まずは軽くボディチェック。
幸い、足の長さや手の長さにそれほどズレはありませんでした。
※前回はあったので直してもらった・・・・

できるだけ足を組まないようにしたことが功を奏したか?

で、問題の、腰。
前回はうつぶせになった時に、左側の腰のあたりは床に対して
比較的平らなのにもかかわらず、右側はナナメにすとーん!と
落ちてしまっていたのを、よいしょーっと修正してもらったのですが
今回は似たような部分でも、骨が違う方向に向いちゃってる
やつがあるようで、それを修正。

しかし、相当がんこなようで、いろんな方法でアプローチをすること
幾数分、それでも中々直らない。
あんまりやりすぎてもダメらしいので、この頑強な状態を
ある程度ゆるめるということで今回はひとまずおくことに。

私の腰よ・・・・もうすこし素直に・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理か orz

あと顎関節。
大口あけるとカックンカックンするこやつについても、
前回から先生にちょろちょろ見てもらっているのですが
こいつもまた中々頑強な様子。

かるく頭のほう(こめかみより少しナナメ上のへん?)から
アプローチかけてもらったのですが、そう簡単にはいきそうもない。
これは今度、専用の施術が必要かもねえ、と先生がおっしゃってました。
つーか、その施術したら直せるのかこれ。
そのほうがすごいわ。

で、おなじみの肩あたりもゆるめてもらう。
肩甲骨あたりと、肩は肩でも脇の下あたりからぐっと掴んで
(どこつかんでるんだろ? 正確にはよくわからない・・・)もらう。
これがまた・・・すごいキク。ふお、おおおおおおお(*°А°*)
あ、でも痛くはないです。きたああああああとはなるけどw

結局手先を使うことを長い時間やってる人が、その辺クるらしいのだが
最近らくがきもピアノも控え気味でもそうなるか・・・
あとは主婦業(つーてもせいぜいが料理とか?)しかないんだけどなー。
もしかして本読むとかでもダメなんかな?
あ、あと、げ、ゲーム、とか・・・・・・すいません。

相変わらず気さくに話しかけてくださるので、全体的に
のんびーりした感じで施術完了。

今すすめてる不妊の検査の結果如何では、仕事始める可能性も
あったので、次の予約を土曜日にしてもらい、完了しました。


ああもう、肩と腰が楽だよ。ここにくると楽になるよほんとに。
ありがとう先生。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[82] [81] [80] [78] [77] [79] [76] [75] [74] [73] [72
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]