忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい先日、コミックの方も新刊(8巻)でましたねー「銀/の/匙」。
8巻では、酪農のシビアな現実を垣間見た気がしますが
一番好きな巻になりました。駒場・・・・・。

個人的にとても好きな漫画なので、「進/撃/の/巨/人」ほどでなくても
いいアニメに仕上がってるといいなあ・・・・
とwktkしながら、いざ!(°∀°)



全体的な印象としては、悪くないかな?という感じ。

ほんわーとしたOPとED、EDのあとに出る注意書きも
配慮があって好印象。

話は出だしこそ同じなものの、発生順番とかはちょっと変わってたり
八軒の心理描写が若干もの足りないかなぁとも思ったけど
(発言も含めて漫画に比べると、ところどころ抜けてたりする。)
そこはアニメの尺もあるので、仕方ないのかな。
でも、八軒がいかにもあたふたしてる感じはよく出てるし
いまのところ許容範囲っす!

しかし自分は都会と田舎の間みたいなところに住んでるけど
八軒ほど不慣れではないな、と改めて思った。
にわとりがたまご生むところ見て、たまご食べれなくなるとかw
どんな繊細さだ。完全なる都会っ子ってのはああなのかな。
(東京23区内とか?)

都会でも、小学校って結構動植物飼ってることが多いから
多少は普通に目にするもんだとばかり思っていたが。
思ってたより大切に思えてきた。幼少の動物飼育。

つーかアニメのこまばかっこいいなおい。
いや、漫画でも駒場かっこいいけど!1.5割増し格好いいような・・・
ときめくよ駒場・・・・!

アニメどこまでやるのかな。
それもちょっと気になるところです。

次回もたのしみにしてます。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [79] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]