忍者ブログ
人生万事塞翁が馬。なるようになる。たぶん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はインターフォン間違えませんでしたよ!(あたりまえ)

というわけで3回目、行ってきました。



医師さん相手だとどうにも遠慮気味になってしまうのが
大多数の一般人の反応だと思うのですが、私も例に漏れず。

施術をはじめる時、必ず先生が気さくに「調子どうですか~?」と
聞いてくれるのですが、とっさに思いつかず
「あ、特に問題なく・・・そこそこ調子いいです~」と答えてしまいがち。

今日も上記のをやらかしたのですが、施術してもらっていると
前とはちょっと違うところが今回はキク。
肩甲骨も、太ももも、主に左のほうが・・・すごい・・・・
きっ・・・きたあああああああ!(*°А°*)
て、かんじでした。
思わず身もよじっちゃうよ。よじよじ。

何でだろうと思っていたら、先生が施術しながら
「あれ、何か・・・・胃が疲れてるみたいだねえ」とぽつり。

!!
言われてみれば・・・・!

暑さなのか、飲み始めた薬のせいか、両方かわからないですが
昨日もご飯が食べにくく、「うえっ・・・・」と途中途中でなりながら
しかし薬を飲むためには我慢!と思って口に詰め込んでいたのです。

最近こういうことが多かったので、この現象に慣れてきちゃって
最初に調子を聞かれた時にはぱっと思いつかなかった次第。

しかし先生、さすがです。

でも、腰のゆがみは結構良くなってきたみたい。
「だいぶきれいになりましたよ~」と言ってもらえました。へへへ。
あともう一押しか。

今回はその胃との関連をしめす?肩甲骨左の上あたりと
太ももを中心にぐいぐいやってもらって、
あとはいつも通り腰と首。そしてちょっと頭をぐーっと。

太ももについては、東洋医学の考え方もまじえつつ、
ストレッチの仕方を改めて教えてもらいました。

そして施術をしながら不妊治療の進行具合をぽちぽち報告。
次から体外に入りそうです~みたいなことをふまえ
今後の予定を立てていきます。
体外した時とか、気になるんだったら無理に来院しなくても
いいからね、とひとこと添えてもらいつつ。
いつもこちらの気持ちを慮ってくれますが、本日も通常運用。
うーむ、素敵。

とりあえず今周期はAIHの予定なので、ということで
次の予約を入れて終了しました。

ふともも。ふとももね!
これで食欲が少しは改善してくれるといいなあ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
香月
性別:
女性
趣味:
らくがき, 読書, ピアノ
自己紹介:
三つ子の魂百までを地でいくのんびりヲタク。宇宙世紀ガン●ムらぶ。突発的に萌えを叫ぶ傾向有。
不妊治療を経て、妊婦初体験中。
甘味と刺身が恋しくてたまらない。
最新コメント
[07/17 ビーコ]
[05/09 しずっち]
[04/25 しずっち]
[03/25 しずっち]
[03/21 しずっち]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]